2015年4月1日水曜日

新年度スタート!![中標津町郷土館]

一日晴れておりました~
最低気温は、空港での0.2℃で「5月上旬並」、最高気温は中標津での4.3℃で「3月下旬並」。


今日から、いよいよ新年度がスタート!!

↓写真は、新年度を迎えた役場庁舎

(まだまだ残雪が多く、とても4月とは思えないです…(ー_ー)!!)

昨年度と状況が変わり、ブログもY学芸員から自分に代わり不安と期待でいっぱいですが、頑張りたいと思います~(>_<)(時折、Y学芸員も登場します!!!)
ブログをいつも見て頂いている皆さん、今年度もよろしくお願します!!m(__)m

さて、午前中は主に事務仕事で、午後から伝成館で文化財事務の対応をしておりました。
詳細は、後日、お知らせしたいと思います!

↓伝成館(旧北海道農事試験場根室支場庁舎)

本日のブログは、学芸員のMでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿