2015年6月5日金曜日

ほぼ一日内勤[中標津町郷土館]

早朝は、曇っておりましたが夕方にかけて晴れてきました。


最低気温は上標津での6.7℃、最高気温は中標津での13.0℃で「5月上旬並」。

本日は、事前学習の下準備や打ち合わせ、雑誌へ掲載する記事の校正などをしておりました。

早速写真です。
丸山公園では、

↓ハルジオンが開花し、

↓役場の敷地内ではルピナスが色づいておりました。
 
 

丸山公園で散策中、親ガラスの追跡にあい思わず撮影した際にフラッシュを浴びせてしまった…
次から、狙われてしまうかもしれません~(-_-)

カラスが子育て時期が近くなり、警戒心が強くなってきましたので、
みなさんも、丸山公園で散策する際はお気を付けください。<m(__)m>

本日のブログは、学芸員のMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿