2015年6月9日火曜日

雨、雨、雨…[中標津町郷土館]

早朝は、曇っておりましたが、午後から雨が降り始めました。

最低気温は上標津での11.8℃、最高気温は中標津での17.5℃で「6月中旬並」。

午前中は、先日のタンチョウの事故処理、郷土館友の会に関する事務作業を行い、午後から事前学習の準備作業をしておりました。

丸山公園では、

↓マガモのコッコがお互いに体をよせて温めあっていました!!


微笑ましい~(^<^) ところで親は何処へ?

↓あ!こっちはメスだけだと思ったら、


↓母親のお腹の下でコッコが雨宿りをしておりました!



じゃまをしてしまったようです…。(-_-;)

本日のブログは、学芸員のMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿