2015年7月10日金曜日

夏がいきなりやってきた![中標津町郷土館]

快っ晴!
最低気温は上標津での8.7℃で、最高気温は空港での29.6℃で「最も暑い日を上回る」で[今季最高]なり。


つい先日まで曇り続きの上、半袖もどうかと思うくらい気温が低かったのに、台風の影響があるとはいえまったくもって極端であるなあ。

しかも、マラソンの予定されている明後日(12日)は、今日よりも高い予想気温となっているではないか・・・(^_^;)
参加されるみなさん、そして支えるスタッフ並びに関係者の皆さん、体調には充分ご注意ください。

さて、
本日からM学芸員は北海道博物館大会へ参加のため札幌市へ出張です。
一方、自分は行政事務、問い合わせ対応、講義用スライド作成、その他事務事務事務・・・。

ということで、事務局から外に出ることもほぼなかったので、写真は役場の展望室から撮ったものです。




↓こちらは建設中の新体育館のようす

↓手前のあたりがサブアリーナになります
 by Y

0 件のコメント:

コメントを投稿