2016年2月15日月曜日

キラキラ光る雨氷~

一日、晴れていました!
最低気温は上標津での-9.6℃、最高気温は空港での-0.3℃で「2月下旬並」。

早朝は、
昨晩の雨が樹木などにあたり凍結したお蔭で、樹木は日光にあたりキラキラ光りキレイでした!!
(*^_^*)

 

 
 
 


↓オオタカ
そっと近づいたのですが、逃げられてしまいました~(-_-;)


午前中は、
東小学校3年生の生徒さんたちが、昔の道具調べで郷土館に来館されました。

 
一生懸命、昔の道具について、調べておりました!!(^<^)
 
 
午後からは、明日の授業の準備や事務作業などをしておりました。
 
本日のブログは、学芸員のMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿