2016年3月29日火曜日

明日、FMはなに出演します!

一日、晴れておりました。
最低気温は空港での-7.6℃で「3月中旬並」、最高気温は中標津での7.4℃で「4月上旬並」。

午前中は、席替えに伴う物品、資料の移動を行い、
午後からは、ラジオの原稿執筆、事務作業を行っておりました。

と言うことで、
明日は、、FMはな(中標津町のコミュニティFM)「ナカシベツヒストリー」に出演します!!
12時半頃放送です。
6回シリーズの6回目と言うことになり、最終回となります。
これが本当に最後の出演になるかもしれません…。

 
 
 


興味のある方は、ぜひ、お聞きになって頂ければと思います。
よろしくお願いします。<m(__)m>


さて、
先週の日曜日は、標津へエゾヤナギを見に行って来ました!
緑色の綿毛が非常にかわいらしく、キレイでした!!

↓エゾヤナギ

 
↓以前、ブログでご紹介しましたエゾヤナギ
 
↓自宅で経過観察していたタライカヤナギなんですが、
「もう、ダメだろう~」と思っていたら,
なんと開花しました!!(^O^)
 
びっくりポンです!!
因みに、黄色の物体は、葯です。
 
本日のブログは、学芸員のMでした。
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿