2016年3月28日月曜日

中標津空港出張所へ!!

一日、晴れておりました。
最低気温は中標津での-2.0℃で「4月中旬並」、最高気温は中標津、空港での8.9℃で「4月中旬並」。

午前中は、4月から中標津空港出張所が閉所されるということで、管制塔からの景色を記録撮影するべく行ってきました!!


 
↓中の機材道具はすでに撤去されていました。





 
 
天気もよく、札幌便の離陸も見れて素晴らしかったです~~(^O^)
これから写真を合成してパノラマにできたらと思います~(^_^;)
 
空港の関係者様、I様ありがとうございました!!<m(__)m>
 
 
さて、先日のブログで
「平成27年度もあと一週間で終わりです!!
この時期、人事が気になるところですが、自分にはおかまいなしです!
あは、あはははははは~(^O^)」と書きましたが、
その翌日に人事が発表され、当係の事務職員が離れることになり、係では一人ボッチになってしまいました…(-_-;)トホホ…
あんなことを気軽に書くべきではなかったとつくづく後悔しております~~
 
元首相が人生には「上り坂」「下り坂」「まさか」がありますとおっしゃてましたが、本当にそうだと思いました!
 
 
 
本日のブログは学芸員のMでした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿