2018年2月28日水曜日

なかしべつの古写真集めてます~~

今日の天気は晴れ。
最低気温は空港での‐20.5℃で「最も寒い時期を下回る」、最高気温は中標津、空港での0.8℃で「3月上旬並み」。

本日の午後は、しるべっとの町民ホールにて、中標津の古写真を募集するためのパネルを設営しておりました~~


昨年は、計根別の交流センターにて実施したところ、町民の方から多くの写真を提供していただきました。
今年も、どんな写真が集まるか今から楽しみです!!(^-^)



 
連絡先は↓です!
中標津町教育委員会 生涯学習課学芸係
TEL:73-3111(内線277)
FAX:72-7757
 
どうぞよろしくお願いします~~<m(__)m>
 
↓おまけ写真は、帰り際に丸山公園駐車場から撮影した役場と体育館。
 
今朝がた、この役場前の横断歩道で危うくひかれそうになりましたが、幸い大丈夫でした…。
 
でも、他の場所でエゾリスがひかれていました…
なんともかわいそうでした…。
 
みさんも、お気を付けください~~<m(__)m>
 
本日のブログは、学芸員のMでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿