2016年3月3日木曜日

お知らせ~ 特別展しるべっとでスタート

一日、晴れておりました。
最低気温は空港での‐18.3℃で「最も寒い時期を下回る」、最高気温は中標津での‐1.7℃で「2月中旬並」。

本日は、タンチョウの保護に係る事務作業、その他あちらこちらで作業しておりました…('◇')ゞ

さてさて、
本日から特別展「戦後70年 根室管内に残る戦争遺跡」がしるべっと(中標津町総合文化会館) ギャラリー廊下にて、今月21日まで開催しております。
ぜひ、ご覧になって頂ければと思います!!
よろしくお願いします!!!<m(__)m>







昨日のブログでは、いろいろなコメント(リアクション)をお寄せ頂きありがとうございました。
それだけ地域住民の思いが強いのだと改めて痛感しました!!!<m(__)m>

因みに、本日の近藤邸では、
さらに進んでいました…。


本日のブログは、学芸員のMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿